おんにょの真空管オーディオ

おんにょの真空管オーディオ

古(いにしえ)の真空管を使った好音質のアンプで音楽を聴きましょう。(お約束事) 追試は歓迎しますが自己責任でお願いします。

真空管オーディオフェア2009

つまらないことが書いてあるのでスルーするように。今回は画像無し。

 

お年寄りの成金趣味みたいで、とても違和感があった。

微動だにせず、眉間に皺を寄せて、音色の違いを聞き分ける、みたいな。

 

お金をかけずに 知恵を絞って

楽しいオーディオ らんらんらん♪

それなりに高音質!

 

なんてところは無いのかな?

 

サンバレーは、いつかはクラウンでなくて、いきなり300Bだし。

 

あ、援護しておくと、SV-17K頑張っていたよーん。

きっとあれくらいのレベルの自作を目標にしないといけないんだろうな。