おんにょの真空管オーディオ

おんにょの真空管オーディオ

古(いにしえ)の真空管を使った好音質のアンプで音楽を聴きましょう。(お約束事) 追試は歓迎しますが自己責任でお願いします。

RadioTunesのアカウント更新

画像

いつも聴いているインターネットラジオRadioTunesが1年の更新となっていた。アカウント情報を見るとPayment InformationがAuto-Renew Subscriptionなので、Disableしなければ自動的に更新されるはず。もしそうならなくてアカウントが消されてしまったら、また登録すればいいや、と考えていた。

 

画像

1月30日に自動更新の連絡とPayPalの支払い連絡がきた。見ると初回契約時と同じ$49 USDとなっているがいいのかなあ?いまは$70になっているはず。

 

追加徴収されるかもしれないけど放っておこう。そうでなくても円安で1ドル118円だから6,000円くらいの支払いとなるはず。

 

RadioTunesを聴いていると、相変わらず1日に数回、1秒くらい無音になるときがあって改善されずにいる。でも別のPCでは同時に無音とならないからPCの環境設定の問題だろうと思う。