おんにょの真空管オーディオ

おんにょの真空管オーディオ

古(いにしえ)の真空管を使った好音質のアンプで音楽を聴きましょう。(お約束事) 追試は歓迎しますが自己責任でお願いします。

フリスクMP3プレーヤー・その6

ケースの穴開けを何とかすればできる、と見込んで穴開けを敢行。穴は全部で12個、うち角穴は3個。

 

画像

一気に穴開けして完了したのが上の画像。なんつーか、不細工。格好悪い。

 

画像

横から見る。ありゃりゃ。

 

画像

反対側から。うーん、やっぱり。 スイッチ類をケース中央にまとめたのが良くないんだね。まあやっちゃったものは仕方ない。不細工でもそのうち慣れるさ。

 

画像

ケース内部。中は整然としてるんだけど。

 

画像

配線が完了。こんなふうに収まった。ケースはちゃんと閉めることができる。

 

画像

フリスクMP3プレーヤーの基板は強力両面テープでくっつけた。これでmicroSDカードは取り外しできなくなった。

 

いつも使うものではないからデザイン的に気に入らなくても大丈夫。今度町田オフ会へ持っていって評価してもらおうかな。